目指すはトークの冴羽獠

 
文章すべてが大文字だったり、
文章すべてが太文字だったり、
逆にすべてが小文字だったり、
すべてがカタカナやひらがな、
 
いずれもそれでは読みにくい、
きっと記憶に残らないだろう。
 
大切なところだけを強調する、
大切な時にはビシッとキメる、
 
子供の頃から憧れているのは、
シティーハンターの冴羽獠だ。
 
 
さてさて、
昨日はFMおとくにさん
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
そしてfm GIG & FRESH!
『MITSUのホットライン』
 
ゲスト出演させていただいた♪
 
関西人の血のせいにするけど、
トークはボケや冗談が多めだ。
 
進行をする人は大変だと思う。
 
↑ほんとに思ってるか?(笑)
 
↑ほんとに思ってます!(笑)
 
だけど少しでも楽しい時間を、
くだらないボケでも冗談でも、
思わずクスッと笑える時間を、
僕は心から目指しているのだ。
 
その中でここぞという時だけ、
声のトーンもトークの中身も、
背筋を伸ばすようにしている。
 
言うなら女性の前と敵の前と、
顔の違う冴羽獠のような感じ。
 
飽くまで僕のイメージですが。
 
(^O^;)オホホホホ
 
とにかく昨日の二つの生放送、
とっても楽しく過ごせました。
 
お聴きくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
とっても嬉しかったです(^-^)
 
そして来月は11月9日(月)
 
『月歌と、より道・さんぽ道』
『MITSUのホットライン』
 
出演がさっそく決まりました。
 
どうぞよろしくお願いいたします♪

f:id:Naoki__Ito:20201013014435j:plain

f:id:Naoki__Ito:20201013014453j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com