前向きに寝る!

みなさん、こんばんは。

いつもブログ読んでいただき、
そしてコメントいただきましてありがとうございます。

ご質問いただきました
FM草津「ラジオジャングル」へのリクエスト&メッセージ
は局のホームページhttp://www.fm785.jp/
「リクエスト受付」から「番組リクエストこちらより」へいって
そこで番組名を選択していただいて、リクエスト&メッセージを書いていただけるんですけど、
番組名は「くさつBOX785」を選んでいただけたら大丈夫です!

実は「ラジオジャングル」の前身番組が「くさつBOX785」だったんです、
たぶん更新のし忘れだと思います(^_^;)

また局の方に伝えておきますので、
近いうちに直していただけると思いますm(_ _)m


いやはや。
話し変わって

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はというと前半はなかなかいい感じだったんですけど、
後半ちょっとダレてしまって反省 orz
って感じでした。

おかげで筋トレもダラダラと後回しにしてしまい、、
もう今日は止めとくか・・・

ってなりそうだったんですけど、
これじゃいかんと気合い入れなおして自分への戒めのごとく
日付変わって真夜中に黙々とがんばってました(^^;)

べつに筋トレがんばったからといって
後半のダラダラの分を取り返せるわけじゃないんですけどね、、

なんなんでしょか、、
性格ってやつなんですかね、、
単なる自己満足だと言ってしまえばそこまでなんですけどね(^^;)

まぁそんなこんなでこんな時間のブログ更新です

〜( ̄Q ̄)〜 ベロ〜ン

って、
戒めだとか言ってあんまり夜更かししても
けっきょく明日にひびくだけで、
悪代官・・・じゃないや、
悪循環になっちゃうので今日はこの辺で大人しく寝るといたします。

グッナイっ♪