規則正しすぎて不摂生?!

みなさん、こんにちは!

今日も明け方はものすんごい寒かったですけど、
いまは天気もよく暖かいですね。

いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、
昨夜、実はブログ書きながら途中寝てしまってましてね、
っで、夜中に目が覚めて書き続けるか止めるか迷った挙句
オチも何も思いつかず強引にマイウェイ、Going my way 書いちゃいなよ
的な感じで更新いたしまして(^_^;ゞ
なんとも中身のないブログになっちゃいました(汗)

まぁいつも大した中身はなぃ・・・げふんげふんっ


ちゃんと自覚しているようですm(_ _)m


・・・

っとまぁそんな感じで、
ブログも半ば強引な感じで終わったにも関わらず
けっきょくそれからあまりちゃんと寝れず(ー_ー;)

早朝ニュースキャスターみたいな睡眠のとりかたになってしまい、、
今になって眠い

(ノ△-ゞ)ネムネム

なのですが、
気合い入れてトレーニングしてました

°。。ヘ( ̄〇 ̄)ノ すたこらさっさ 

っで、
今日はいまから月一のレギュラー番組
草津ラジオに出演してきます。

電波の届く方はぜひ聞いてくださいね(^ー^)

FM草津(78.5Mhz)
18:00〜19:00