悩めるメン

みなさん、こんばんは!
週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

4月になったというのにやたら寒い日曜日でしたね。
今日はちょっと四条へ出ていたんですけど、
真冬と同じ服装で行って正解でした。

いやしかしものすごい人でした、、
四条ってこんなに人多かったっけ??
久々に行くとちょっと人の多さに圧倒されてしまいますね(^ー^;)


いやはや。

そんな僕はというと
なんだかんだで3週間後に迫ってきたワンマンライブにむけて
セットリストとMCと流れと固めております!

あとはこれをどのような形にできるかってところですね。
っと僕は歌詞をいっぱい覚えられるのか?ってところですね(笑)

なんしかプレッシャーと楽しみと入り混じった毎日ございます。


そんな日々ですが、
今ものすごく迷っていることがありまして・・・

実はね、
僕が愛用しているDENONのコンポが調子悪くて
片方からしか音がでないんです、、

っていっても僕は5.1chスタイルにしているのでスピーカーは5つあるので、
一応はそこまで違和感なく聞けているんですね。

ただ、、でもやっぱり気持ち的にもちゃんと聞けてたいですし、
完璧な状態で音楽を聞きたいんですよね。

っで、
修理となるとけっこうかかるんです、
買い替えとなると当然もっと高くなるんですけど、
DENONにこだわらなければ、安くであるんですよ。。

でもそうすると音質は落ちるでしょうし・・・

でも悪いのは本体だけなのでスピーカーなどはDENONのやつを使うとしたら
音質落ちない?!とか・・・

いろいろ考えてると買い換えるべきなのか?!

って感じがしてきて・・・

でも今のやつを捨てるのか?!

ってなると、なんかもったいないような気がして・・・

(>_<;)

すみません、
マジでものすごい優柔不断男でして(^O^;)

なんかもっとこう・・・豪快な男になりたいものですね〜

ん〜。。

電気屋さんに相談してみよっかな。。