エイプリループ

みなさん、こんばんは。

2011年エイプリルフールいかがお過ごしでしたでしょうか?
っと思ったらさっそくコメントで嘘をついてくださってますね(笑)

まぁ僕ぐらいになると
「嫌い嫌いも好きのうち」
「好きよ好きよも好きのうち」
っというポジティブシンキングゥ〜ができますので(笑)
コメントいただけるだけで嬉しいのでございます。


どうも、あらためまして
平成の勘違い男Nでございます(笑)

いやはや。
早くもね、今年も4月ということなんですけど、
みなさん花粉は大丈夫ですか?

噂では昨年の10倍らしいですからね、
たぶん杉の木のまわりでは黄色い風がぼわっと見えるんでしょうね(ー_ー;)

僕はというと日頃の鼻洗浄が効いているのか
たまにクシャミが出る程度で今のところは大丈夫です(^^)

そうそう、
僕の行きつけの(っていう言い方も変ですけど・笑)
耳鼻科がありまして、
そこはめちゃくちゃ流行ってるんですよ(っていう言い方も変ですよね・笑)

先生は一人しかいないぐらいの小さなところではあるんですけど、
とにかく効くというか、長時間待って診てもらうだけの価値があるというかね、
信頼できる耳鼻科なんですね。

っだから普段からめっちゃ診察を受ける人多いんですけど、
この時期は特にものすごいことになるんです。

っで、
さっき(23:30分頃)たまたま車で前を通ったら
案の定まだ診察やってました(@_@;)

嘘みたいな話ですけど、嘘じゃないですよ。
エイプリルフールでも嘘じゃないですよ

(なんか↑これ言いたかっただけみたいな雰囲気出てますけど、
そうじゃないですからね!・・・
って↑これも嘘じゃないですからね!
エイプリルフールでも嘘じゃないですからね!
↑って言いたかっただけみたいな雰囲気出てますけど、
そうじゃないですからね!・・・
って↑これも嘘じゃな・・・

 ・
 ・
 ・

って、このまま永遠ループしてる場合じゃなくて(^^;)
すみません、出来心で遊んでしまいましたm(_ _)m


□\(・_\) 話を (/_・)/■ 戻して


もちろん受け付けは夕方に終わってるんですよ。
でもあまりにも来る人が多いから
たぶんですけど、この時期は毎日日付変わるぐらいまでやってられると思います。

むちゃくちゃ大変だと思いますけど、
こういうお医者さんがいてくださるとほんとに助かりますよね。

うん。。


さてさて

そんな4月ですが、
今月はレコーディングとワンマンライブですね。

少しずつ、、少しずつ、、、

きっと伊藤直輝として大切な1ヶ月になります。


P.S.先ほどの出来心のお詫びに
ちょっとだけレコーディングの風景を(^m^)