目指すは新しい昭和顔?!

みなさん、こんばんは。

日付も変わり、2011年も4月ですね。
今日から新入生、新入社員、新学期、新年度、、
ということで何かと気持ちを新たに進んでいきましょう(^^)


っなんて、
もっともらしいことを冒頭から書いている僕ですけど、
けっこう言われるんですよね、
「一昔前だったらなぁ」
って・・・

つまりね、
やれ昭和顔だのステージ上での動きが古いだの(笑)
一昔前ならウケてただろうに・・・的なね、
失礼極まりないことをよく言われるんですよね(笑)

まぁあながち間違ってない、、
というか、
もしかしたらExactly!
なのかもしれないんですけど(^O^;)

でもステージングはともかく顔はほっといてくれよ(笑)


っとまぁ「新」という言葉が似合わない顔立ちの僕ですけど、
一昔前じゃなくて、今でよかったって思うことがありましたっ♪

Youtubeに投稿している動画を通じて新たな出会いがあったんです!

いまってね、
ほんとに当たり前のようにネット社会ですけど、
一昔前はネットどころか携帯電話もなかったですもんね。

もし今その時代に戻ったら
たぶんやっていけないんじゃなかろうかって思ってしまいます。

だって連絡取るのもメールじゃなくて電話で、
しかも家電、、

留守やったら帰ってくるまでつながりませんもんね。

そこでがんばってFAX・・・

でもFAXだと相手のご家族に内容筒抜け(^O^;)
しかも字きたないのバレバレ(笑)


みたいなことも当然あったでしょうけど、
確実に今回のような、ネット上で自分の動画を通じて
出会ったりなんて絶対なかったですもんね。。
すごい時代だなぁ。。


うんうん。。


なんか真夜中にしみじみとその貴重さを感じてます。

この出会い大切にしていきたいです(^ー^)


P.S.トップの写真とMonthly Music更新いたしました(^ー^)/

今月もみなさんどうぞよろしくお願いいたします!