開始!

みなさん、こんばんは!

最近、3連打コメント流行ってるんですかね?(笑)
僕的には3連打したくなるほどのブログだったという
“星3つ”的なポジティブな解釈で受け取っているので(笑)
コメントいただけて嬉しいです(^ー^)


いやはや、
そんな僕はツイッターでも呟きましたけど、
今日から本格的にレコーディングを開始いたしました!


もうねぇ、、

僕はねぇ、、

むちゃくちゃ興奮しているわけですよ!

今日は歌的には仮歌って言って、
本番とは違う、まぁ言わばガイド的な役割の歌だったんですけど、
もうライブのごとく熱唱(笑)

だってさ、
すごいメンバーに囲まれてすごい音でさ、

ほんんんんんんんんまに早く完成させたいです!

楽しみにしていてくださいね(^ー^)