もうすぐだ!

みなさん、こんばんは。

コメントありがとうございます(^-^)
さっそく整体にハマリつつあるので、
ぜひともライブ前にポキポキしていただきたいものであります(^m^)

整体師さんや美容師さんが
身近にいるといいですよね(>_<)


いや〜それにしても寒い
彡(-_-;)彡

ですね…

いかがお過ごしでしょうか?


僕は今日はワンマンにむけての
最終リハーサルでした。
で、
さっき帰宅したんですけど、
あまりにも寒いので、
お風呂入ってブヒ〜
っとなったところです。

ちょっと湯舟で寝てしまいそうになりつつ
(^_^;)


いやはや
そのワンマンですけど、
今回は今までとは違うものになります。

まぁ毎回違うんですけどね(笑)

なんていうか…

まさにSTARTだと思います。

裸になる感じ。

服は脱がないですけどね(笑)

明日あさってで
もう少し個人練習をしっかりして
挑みたいと思います!


とりあえず今日は寝ます〜

おやすみヾ(´〜`)ゞ