売店探してます。

“そういう星の下に生まれた”

ってよく言うけど、

ほんとにねぇ、、

なんかいっつもこんな感じ。

たぶん↑コイツとおんなじ星だわ(-_-;)
 
9月最後の月曜日は、
お世話になったライブハウス都雅都雅の閉店ラストの日。

そして、
その日を飾るのは安田仁さんのワンマンライブMATCHBOXLIVE。

僕は絶対行くつもりだった。

だったのに。。

朝起きたら、

「あれ?・・・」

ゾンゾン、、、

「ぃゃ、気のせい・・・」

ズキンズキン、、、

「とりあえず、もう一回寝てみよう・・・」

・・・寝て、起きて・・・

「あれ?、、汗だく・・・」

ゾンゾンゾンゾン、、、

「おかしいですよ・・・」

ズキンズキン、、、

ほんとに前日までは、
何んんにも、まっっったく普通ぅ〜に元気に過ごしてたですよ?

なんで急に39度の発熱?!

しかもめったにならない頭痛がまた超激痛。。

それでも、ギリギリまで寝て、這いつくばってでも行くつもりでいたよ。

でも、
時間ばっかり過ぎて、
汗ばっかりかいて、

治る気配一切なし・・・

結局、
あんなにお世話になった都雅都雅ラストには行けず。

もうねぇ、、、

なんでこのタイミングなん??

なんなん??

ほんま何難??

声を大にして言いたいです、

どこに売ってますかねぇ?

星☆彡