これが噂のサザエさんカットだ!

みなさん、おはようございます!

昨日はなんか久々(・・・かな?)
にどしゃ降りでしたね。
先週は洗車できてなかったので、
けっこう汚れてたんですけど、
お陰でちょっと汚れが流れたかな(^m^)
なんてポジティブなNでございます。

そんな僕は雨の中、
初めて整体ってやつにいってきました!

みなさんは行ったことあります??

指圧されるとめっちゃ痛いですけど、
肩とか一気に軽くなりますよね!

しかも首とかも
ポキポキポキっ!
ってされるとたまりません(*゚ー゚) しぇ〜

普段からストレッチとかしてるんですけどね、
だいぶ硬いって言われました(^_^;)

そして背骨も少し歪んでるらしくorz
一応まっすぐにしてもらいましたけど、
癖づいてると定期的に行った方がいいらしいんですよね、、

ん〜。。

ついでに顔と性格の歪みも治してもらうか・・・

ほっといてくれ

そんな僕ですが、
先日のSEVEN☆DAYSの写真をいただきましたので
載せますっ♪