今日はSEVEN☆DAYS!

みなさん、こんにちは!

昨夜は完全にギター片手に夢の中へ・・・Zzz
でした(^O^;)

いやはや。

っというのも
今日は大阪はSEVEN☆DAYSにてライブなのですが、

なんだかふと振り返ると、
2011年もすでに3分の1になるんですよね、、

早い・・・

そういえば僕も前回髪を切ったのが、
1月の半ばだったので、
もうすでに3ヶ月は切ってないんですね。

そりゃぁ髪も伸びるはずで、
だいぶんフッサフサです(^^;)

切りたい気持ちと伸ばしたい気持ちと
結構気まぐれな感じなんですけど、
来週のワンマンライブに向けて
明日切ろうかなって思ってます。

だので、今日のSEVEN☆DAYSのライブで
存分に伸びた髪を振り乱して?!堪能したいなと

そんな気持ちで練習してたのでございます(笑)

なんて話は置いといて(^O^;)

今日もがんばってきます!