ア・ライブ

みなさん、こんばんは。
今日は大阪SEVEN☆DAYSライブでした。

お越しいただきましたみなさん、
遠くから応援していただきましたみなさん、
ありがとうございました!

髪を振り乱すことはしなかったですけど、
お陰さまで楽しい30分になりました(^^)

ライブのときはいつも思っていることなんですけど、
今日も「来てよかった」って思っていただけるようにと歌いました。

そんなセットリストは

1.お願いDarlin'
2.アイ・ラブ・ユー
3.春の雪
4.Runner
5.Hello!

でした。
かなり久々に歌う曲があったり、
アレンジを変えたりしつつ、
挑戦してみることはやっぱり大切だし楽しいなと
思える夜になりました(^^)


さぁ!

次はとうとう伊藤直輝ワンマンライブ-START-です!!