こみゅこみゅとOPPP?!


金曜日、土曜日と、

とても素晴らしい二日間を過ごすことができた。

それは、

音楽の道にしがみついてきた自分へのご褒美のような、

プレミアムなものだった。

まずは金曜日☆

19時からはfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

今回はまたもや機材トラブルで…

メッセージを受信することができないという非常事態 (´Д`|||)

送っていただいたのに紹介できなかったみなさん、

ごめんなさいm(__)m

急きょ、

Facebookやブログのコメントなどで、

ということにいたしましたが、

たくさんのメッセージありがとうございました☆

おかげさまで、

こんなトロトロの表情になってしまうような(笑)

とても楽しい50分を過ごすことができました(^-^)

そんな今回ご紹介した曲は

【11月13日放送分】

DANIEL POWTER - Lose To Win

GLENN HUGHES - Dreamer (A Tribute to Tommy Bolin '97)

でした♪

そして、

一時間の休憩の間に、

いただいたドーナッツで腹ごしらえ、

糖分で脳ごしらえ?をし、

21時からはOPPこと

「Oh Yeah! パームトーンパーティー

先週から急きょ始まったこの新番組は、

僕の他にもたくさんのパーソナリティの方々がいて、

みんなでワイワイ過ごすような2時間番組なのだけど、

この日はGIGのボスこと冴沢さんの大阪での講演会にみなさん行かれるとのことで、

今回は僕のワンマン番組に(笑)

2時間という枠をどんな風に過ごすか、

いろいろアイデアはあったんだけど、

たどり着いたのは僕の自己紹介的な内容。

かなり個人的なものになってしまったけど(笑)

なんだかジィ〜ンとするとても温かい時間を過ごせた☆

ずっと歌い手として活動してきた中で、

それ以外の伊藤直輝を模索してきたこの半年。

大切なこととか、歌い手であることを、

なくしてはいないけど、

ちょっと見えなくなってしまってたこと、

なんだかそういうのを確かめられたような、

非常に貴重な内容になった。

一時間の休憩を挟んでも、

やっぱり機材トラブルは復旧できず、

同じくFacebookやブログなどのやりとりになってしまったけど、

こちらもとてもたくさんのメッセージをいただき、

本当に嬉し楽しかったです(^-^)

OPPがOPPPになったような気分♪

金曜日のお忙しい夜に、

長時間お付き合いいただきましたみなさん、

メッセージいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました!

そうそう!

そしてこのパームトーンパーティーの再放送ですが、

水曜日となってましたけど、

正しくは

火曜日の15時30分〜17時30分

ということでした!

失礼いたしましたm(__)m

ということで、

お聴き逃しになられたみなさん!

聴いたけどもう一度聴きたいというみなさん!

ぜひ火曜日15時30分の再放送を聴いてくださいね(^-^)/

そんな今回のOPPPこと

「Oh Yeah! パームトーンパーティープレミアム」

でご紹介した曲は

1. LA・ブラックホール (ZAI アルバム「砕片」)
2. 雨に濡れた王様 (ZAI アルバム「NINE BALL」)
3. special night (ZAI アルバム「NINE BALL」)
4. FLY HIGH (ささゆり アルバム「Drivin'」)
5. 虹をかけて (ささゆり アルバム「Drivin'」)
6. 君にはそこにいて欲しい (ZAI 未発表テイク音源)
7. FLY (ZAI シングル「さい」)
8. Hello! (ZAI シングル「Hello!」)
9. 囁 (ZAI フリーワンマンライブ'08 限定発売音源)
10. 希望のサンライズ (ZAI ライブアルバム「滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜 vol.2」)
11. 優しき我が町よ (伊藤直輝 未発表音源)
12. SOMEDAY (伊藤直輝 未発表2011年ライブ音源)
13. ROOTS (MITSU シングル「Like A Star」)
14. 夕陽のスポットライト (安田仁 アルバム「Friendship」)
15. うれしい!たのしい!大好き! (伊藤直輝 未発表音源)

でした♪

ではでは、

プレミアムな土曜日の話は次回ブログでするとして、

来週も楽しい金曜日を過ごしましょう!

はろーこみゅこみゅの

次回のメッセージ募集テーマは

「赤ワイン派?白ワイン派?ロゼ派?」

どしどし送ってくださいね♪

11月20日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪



11月20日(金)

21:00〜23:00

FM GIG(81.8MHz)

「Oh Yeah! パームトーンパーティー

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪