今回しか聴け内容〜ん☆

 
おそらくほとんど誰も知らないだろう。
 
その昔、

ZAIというユニットが存在し、

彼らのホームページ上に、

こんなヤンチャな奴がいたことを…笑


 
さぁ!

ということで花の金曜日がやってまいりしました♪

今夜は19:00〜19:50

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

そして21:00〜23:00

「Oh Yeah! パームトーンパーティー

の合計3時間、

ななな、なんと僕一人でパーソナリティを努めさせていただきますよ☆
 
バランスで言うならば、

「はろーこみゅこみゅ」

トーク中心、

「パームトーンパーティー

は音楽中心、

というような感じですが、

どちらも今回しか聴けナイヨウな内容になりますので(^m^)

ぜひとも今日しか過ごせない3時間を一緒に過ごしましょう!

そしてどちらもメッセージはどしどしお待ちしておりますので、

お一人さま何通でも(笑)送ってくださいね(^^)/
 
11月13日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

21:00〜23:00

「パームトーンパーティー

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪