とにかくメッセージが欲しいのです(^^ゞ テヘッ

 
もうずいぶん昔の話になってしまうけれど、
思いのカケラ達という意味で

「砕片」

というアルバムを作った。
僕の前身ユニットZAIのかなり初期の作品だ。
今となっては完全にお蔵入りとなった作品だけど、
その思いのカケラを僕はまだ大切に温めている。

さてさて、

今週の金曜日21:00からの

「Oh Yeah! パームトーンパーティー

はおそらく2時間、ほぼ僕一人で担当することになるっぽい。

ということで、
何をしようかとさんざん悩んでいたのだけれど、
僕の中に大切に温めている思いのカケラたちを、
「砕片」・・・だけでなくもっと超レアな音源を、
今回しかもう聴けないぞ!
ってな音源を紹介しながら、
みなさんと楽しく過ごしてみようか?

と思案中(笑)