醍醐味と言わせて

 
ずいぶん昔、いつだったか、
古畑任三郎明石家さんまさんが特別出演された回、
好きだったなぁ。
 
しゃべり過ぎたことで捕まってしまうという、
内容とキャストが合致した作品。
 
タイトルは確か、
「しゃべり過ぎた男」
だったと思う。
 
そして昨夜、
僕はまさしくしゃべり過ぎた男になってしまった。
 
fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だったわけだけど、
 
こみゅこみゅの50分、
調子乗ってしゃべり過ぎた結果、
「勇気の言葉のコーナー」を、
番組後のアディショナルタイムでやるという(笑)

この時間管理のできなさ加減(笑)
 
だけど、
そういうところが僕らしく、
そして生放送の醍醐味なんじゃないかろうか(^-^)
 
と言い訳してみる(笑)
 
いやしかし!
それだけ楽しかったということ。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございました!
 
本番中に読みきれなかったコメントも、
今回もしっかりアーカイブですべて受け取りました☆
 
とっても楽しい金曜日をありがとうございました(^ー^)
 

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【03月31日放送分】
 
伊藤直輝(ZAI) - 僕のラブソング(ライブCD「滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜Vol.2」より)

GLENN HUGHES - Madeleine(アルバム「Addiction」より)
 
でした☆
 
そして、
次回のメッセージ募集テーマは、

『健康維持にしていること』

どしどしお待ちしております♪