喋り納め書き納め〜2016年みなさんありがとうございました〜

 
“歌い納め”
ではなく、
“喋り納め”
というのは、
歌い手にとっては物足りなさがあるけど、
めいっぱい喋って、めいっぱい笑って、
2016年という一年を納めることができたことは、
とてもありがたく幸せなことだ。
 
 
そして、
ミュージシャンとしての伊藤直輝だけでなく、
果敢に挑んだいろいろな伊藤直輝を、
温かく応援してくださったみなさん、
2016年本当にありがとうございました。
 
おかげさまで、
とても濃厚で、
とても面白い、
貴重な日々を過ごすことができました。
 
 
そんな2016年最後の生放送

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』

計3時間も、
とても楽しい時間に☆
 
お聴きくださったみなさん、
メッセージくださったみなさん、
たくさんありがとうございました(^^)
 

昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【12月30日放送分】
 
伊藤直輝 - MY“love you”(ライブ音源「滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜Vol.2」より)
GLENN HUGHES - You Keep On Moving (Live in Buenos Aires 2003)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは
『2017年の抱負』
どしどしお待ちしておりますね♪
 
 
ではでは、
みなさん、よいお年を!