キチョウナイトウをありがとう!

 
今の僕がヴォーカリストであったいつかの自分を忘れないように、

そしていつかの僕がヴォーカリストであれなかった今の自分を忘れないように、

この二つは僕にとって大切なことだ。

そんな僕にとって、昨夜はとても意味のある時間を過ごせた。
 
まずは19時からの「はろーこみゅこみゅ」

こちらはいつも通りでありながら、

いつも通りにはいかないトーク

そこがいつも通りなんだけど(笑)

たっぷり楽しい50分を過ごさせていただいた。

今回ご紹介した曲は

【02月05日放送分】

RACHEL PLATTEN - Stand By You
GLENN HUGHES - Orion

でしたよ♪

そして21時からの「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

こちらは今回は僕一人の2時間ということで、

ワンマンラジオ -N Style-

とでも名付けようか、

そんな非常にライブっぽい2時間を。

まぁ、

少々ブートレッグ的な音源が大半にはなってしまったのは事実だけれど、

でもそれが逆に生々しい感じにもなったのかなと。

非常に熱い、そして温かい、

大切な時間をみなさんと共有できた。

そんな今回の2時間でご紹介した曲は・・・

すみません多過ぎてわかりません(笑)

そこはまたおいおいということで・・・

オイオイ!(笑)

とにもかくにも、取り急ぎ

長時間お付き合いいただきましたみなさん、

貴重なフライデーナイトをありがとうございました☆