レアナイトウになるかもね

 
猫まっしぐらと言えばカルカンだ。

では、

Nまっしぐらと言えば?

・・・

そう!

フライデーナイトだ☆

っということで、

今夜はfm GIG生放送!

19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

21:00〜23:00
「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

なわけだけど、

今回のパームトーンパーティーは女性陣がイベントで欠席のため、

僕一人の2時間になる見込み。

っということで、

伊藤直輝祭りを開催させていただこうと思っている(笑)

今までにリリースした音源から、

未発表の超レアな音源まで、

たくさん準備済み。

ですので、ぜひ

「みなさんが一番聞きたい伊藤直輝の曲!」
「伊藤直輝が一番気に入っている曲は何?」
「一番古い音源は何?」
・・・
などなど、

なんでもいいのでメッセージをいただけたら嬉しいです!

できるだけお応えいたしますので(^-^)

そしてはろーこみゅこみゅの方のメッセージ募集テーマは

「節分の思い出」

ですので、どしどし送ってくださいね!

ではでは、

今夜fm GIGでお会いしましょう!!