直輝GO!

 
日本でも解禁になり、
さっそく、いたるところで、
スマホ片手にポケモン探しをしている人たちがいる。
 
僕はまず、やることはないだろうけど、
気持ちはわからなくはないのだ。

僕は僕でいつも探していものがあるからだ。
 
 
昨夜はfm GIGにて2週間ぶりとなる
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
そして、
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
計3時間の生放送だった☆
 
先週の1回分が抜けただけの『はろこみゅ』だったけど、
なんだかとても久しぶりのような感じで、
しかも2週間分の出来事があったので、
到底50分で足りるわけもなく、
しゃべりまくったけど終われなかった(笑)
 
なので、
ジングルも無視して、
終了間際にギュギュッと詰め込んで、
ちょっと荒技な終わり方に(^^;)

だけど、
「めっちゃ楽しかった♪笑ったわ〜♪」
ってメッセージもいただけたので、
僕としてはOKなのだ。
 
そして、
21時からの続☆OPPも、
たくさんの笑顔が生まれる2時間になった☆
 
僕がいつも探しているそれがたくさんの計3時間、
一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 

そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【07月22日放送分】
 
TAYLOR DAYNE - Love Will Lead You Back

GLENN HUGHES - Homeland

でした♪
 
それから、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『カレーに合うトッピング』

どしどしお待ちしております(^-^)/