金曜日のホーム

 
お盆で会社が休みだったから聴けた♪

お盆で出かけてたから聴けなかった♪

怪傑えみちゃんねるを消せなかった♪
 
みんなそれぞれだからバランスというのは難しい。

でも、
だからこそ僕は変わらずに、
毎週その時間にその場所でいつものようにしゃべるのだ。
ホームになれるように。
 
 
ということで、
昨夜はfm GIGにて、

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー

計3時間の生放送だった☆
 
おバカなことしゃべったり、
ロックに叫んだり、


こんなやかましい家じゃゆっくりできないかもしれないけれど(笑)
誰かの心のちょっとしたホームになれるように、
精一杯しゃべらせていただいた☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は
【08月12日放送分】
 
WESTLIFE - Fool Again
GLENN HUGHES - Can't Stop The Flood
 
でした♪
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

トークしてみたい有名人』

どしどしお待ちしております(^-^)/
 
 
さぁ!

そして本日は13時からはゼスト御池にて、
fm GIG 主催「わくわくシティーパークVol.17」だ!
 
ぜひ一緒に過ごしましょう(^^)/