満面の笑み曜日

 
頭をフルスピードでフル回転させて、
口から出るのはおバカなことばかり・・・
 
なんとも無駄な労力のように思えるけど、
すべては“満面の笑み”のため。
 
昨夜はfm GIGにて、
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
計3時間の生放送だった。
 
まぁもっとも、
自分が一番“満面の笑み”になっているような気もするけど(笑)
 

一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
楽しい金曜日の夜をありがとうございました。
 
昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【08月26日放送分】

JANET JACKSON - That's the way love goes
GLENN HUGHES - Death Of Me

でした☆

そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、
『おすすめのロールケーキ』
どしどしお待ちしております(^-^)/