金曜日はマスト糖分

 
ぐったりするほど歌うことは経験済みだけど、

ぐったりするほどトークするなんてのは、

人生初だったかもしれない。
 
先日の金曜日は、

fm GIGにて

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

そして新たに始まった番組

「Oh Yeah! パームトーンパーティー

の生放送だった。
 

今回は機材トラブルの関係で、

映像はなく、音声のみの放送だったわけだけれど、

それはそれで、

より“ラジオらしい”というか、

映像を気にしない分、とても集中できたし、

不思議と新鮮な感じがした。

やっぱり、

一人で操作しながら、

50分を喋りながら、

映像にも気を配ることに、

まだまだ余裕がないのだろう(汗)

「今日は映像なしだから」

ってことで、

ちょっと寂しい感じがしてしまったけど、

僕にとってはそういうことを再確認するのに、

ちょうどよかったみたいだ(^^;ゞ
 
そんな「はろーこみゅこみゅ」は、

今回も僕のペースで、50分ギリギリまで(笑)

とても楽しく過ごすことができた♪

そして21時からの新番組

「Oh Yeah! パームトーンパーティー

企画の話の段階で、

「どうなることやら・・・」

とは思っていたけれど、

予想以上に大変だった(笑)

どう大変だったかは聴いてくださった方にはわかると思うけど(笑)

番組終わりの23時にはグッタリしてしまった(笑)
 
まぁ日常の人間関係でもそうだと思うけど、

誰がどんなキャラでどんなポジションで行くか、

ってのは一緒に過ごしながらちょっとずつ組み立てていくものだから、

お互いのことあまりわからないまま、いきなり大人数ってのは、

まずバランスをとることが難しいわけで(^^;)

だけど、

そのアンバランスなところでいかに乗り切るかっていう面白さがあるのも事実。

いや〜頭フル回転の120分だった(@_@;)
 
糖分という糖分をかなり使う番組だけど、

そういう意味では、

ここから徐々にどう変化していくのかが非常に楽しみでもある♪
 
兎にも角にも、

これから毎週金曜日が、

かなり濃厚な一日になることは間違いなさそうだ(笑)

ぜひ金曜日は合計3時間、

僕にお付き合いいただけたら嬉しいです☆
 
ちなみに今週の金曜日は、

ギグのボス 冴沢 鐘己さんの特別講演会

「情熱の羅針盤〜純度の高い情熱だけが、あなたの人生を輝かせる〜」

がメルパルク大阪であり、

みなさんが見に行かれるとのことで、

新番組「Oh Yeah! パームトーンパーティー」は、

僕一人?!

もしくは誰かと共演?!

詳しくはまだ未定であります(汗)

またもや、

「どうなることやら・・・」

ですが(笑)

楽しい金曜日になるようにがんばりますね☆
 
そんな新番組「Oh Yeah! パームトーンパーティー」は、

再放送も決まっております!

毎週水曜日15:30〜17:30

とのことですので、

初回を聴き逃したという方はぜひ!

いかに大変だったかを確認してみてくださいね(笑)
 
ではでは!

今夜22時はfm GIG 「MITSUのホットライン」で会いましょうね!!


 
そして今回「はろーこみゅこみゅ」でご紹介した曲は

【11月06日放送分】

CARPENTERS - Solitaire

GLENN HUGHES - Middle Of Dream

でした♪

来週も楽しい50分を過ごしましょう!

次回のメッセージ募集テーマは

「わかっちゃいるけどやめられない!?」

です!

どしどし送ってくださいね♪

11月13日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪