ゴールもスタートも笑顔で

 
金曜日は一週間の締め括りであり、始まりだ。
 
つまり、
金曜日がなければ、
一週間は終わらないし、始まらない。

僕にとってはそれぐらい大切な一日である。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
月末の金曜日、
プレミアムフライデーということで、
オススメ曲は僕の作品を♪
 
実は曲のエピソードなどを話す機会って、
あるようでなかなかないので、
僕自身いろいろと思い返すいい機会になっている。
 
先の見えない場所にいるからこそ、
希望の光は輝くし、

勝敗を決めるのは、
他の誰でもなく自分自身だ。
 
この曲をまた思い切り歌えるように、
僕は僕に負けるわけにはいかないな。
 

 
っということで、
昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【05月26日放送分】
 
伊藤直輝(ZAI) - 希望のサンライズ(ライブ音源「滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜Vol.2」)

GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - The Outsider(ライブ音源「Live Over Europe」)
 
でした☆
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
 

そしてそして、
次回のメッセージ募集テーマは、
6月2日が本能寺の変があった日、
ということで、

『わたしって変?』

どしどしお待ちしております♪