視覚的にも聴覚的にもっ♪

みなさん、こんばんは!

朝夕少し冷えますが、
昼間の車内はちょっと熱いぐらいの感じになってきましたね。

桜もほとんどのところが7分咲きか満開で、
春だな、、と視覚的に感じている今日この頃です。


いやはや。
今日はね、個人的に非常に充実してました。

中でも、2月からずっと手をつけられてなかったものに
最近やっと取り掛かれてたんですけど、
今日無事完成させることができました!

“伊藤直輝”とはまた少し違う形のことだったんですけど、
とは言えど、音楽関係のことだったのでとても勉強になりました(^^)

しかもなかなかいい感じ(^m^)


はい、みなさん注目〜
Nさまお得意の自我自賛です(笑)



そしてそして、
先日、修理か買うか迷ってたDENONのコンポなんですけど、
結局いろいろリサーチして修理に出したんですね。
それが思いのほか早く帰ってきましてっ♪

それでちょっとね、
そのコンポの大きさに合う小さい棚が必要になりましたのでサッと作りました。
今日は完全に火曜日でしたけど、
お得意の日曜大工で小さい棚ぐらいお手のものなのですv(^^)


っで、
久々に5.1chの環境でライブDVDとか見たんですけど、
やっぱり臨場感たっぷりでめちゃキレイ(:O;)

直してよかった〜(><)〜ほんまに。。


だって今作っている自分の音源も
いい環境で聞きたいですもんね(^m^)