昨夜もありがとうございました(^^)

 
今朝までずっと降り続いた雨がようやく止んだと思ったら、

今度は照りつけるような日差し。

まったく忙しい空だ。
 
さてさて、

昨夜もfm GIG

伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ

50分一緒に過ごしてくださったみなさん、

ありがとうございました(^^)
 
少しずつテコ入れテコ入れで、

なんとなく流れが決まりつつあるけれど、

結局、最後は

ステージで幕が閉まりきるまで、

もしくは幕が閉まりきっても顔だけ出しているかのごとく(笑)

バタバタっとしたエンディングになってしてしまう。

その忙しさたるや、この空のことも言えないな(^^;)
 
そんな50分、

エアコンの効いた、しかも扇風機もある環境であるにもかかわらず、

実はけっこう汗をかいている。

それだけ緊張もしているし、集中もしているんだと思う。

あっという間だけど、あっという間でないような、

濃いい時間なのだ。
 
僕の中で

「MC伊藤直輝」

としての目指すところはちゃんとあるから、

なんとなく決まりつつある流れも、

まだまだ決めつけずに、

どんどん色を塗っていく所存だ。
 
まだまだ真っ白なはろーこみゅこみゅ、

一緒に過ごしてくださるみなさん、

いつもありがとうございます(^^)
 

 
ということで、

今回紹介した曲は

JASON DERULO - Want To Want Me

GLENN HUGHES - Stormbringer(HUGHES TURNER PROJECT『Live in TOKYO』より)

でした。
 
そして次回のメッセージ募集テーマは

「日々のちょっとした楽しみ」

です。

どしどし送ってくださいね!

お待ちしております(^^)/
 
07月24日(金)
FM GIG 伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ
19:00〜19:50

パソコン、スマホなどで、

http://www.fm-gig.net/top.html

から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム

http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html

から♪