風が吹こうが、雨が降ろうが、どしどしお待ちしております!

 
いやしかし、

よく降るなぁ〜雨。

ここ最近のたまらんちんの猛暑日に比べたら、

涼しくて過ごしやすいっちゃぁ過ごしやすいけど・・・
 
 
そこのあなた

外だけじゃなく、

内も土砂降り…

なんてことはないですか?
 
でも大丈夫。

花の金曜日19:00〜は

fm GIGで会いましょう。
 
その瞳に映るのが↓こんなだとしても、

50分で↓この通り!(笑)

心に傘をさしましょう(^^)
 
 
っということで、

今夜は「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」だ♪

どんなトークになるのか?

50分で終われるのか?

ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
今回のメッセージ募集テーマは

「旅行の思い出」

です☆

どしどしお待ちしております(^^)/
 

                                                                                        • -

ちなみに、

前回の放送で紹介した曲は、

Norah Jones - Seven years

Glenn Hughes - Cosmic Spell

でした!

放送後のブログアップがすっかり抜けてました(汗)

                                                                                        • -

 
07月17日(金)

FM GIG 伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ

19:00〜19:50

パソコン、スマホなどで、

http://www.fm-gig.net/top.html

から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム

http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html

から♪