ボールはまだ生きている!

 
焦らして焦らして…
 
これはスポーツにしろ恋にしろ、

そのストーリーがドラマチックになるためのスパイスだ。
 
さてさて、

昨夜はfm GIGはMITSUのホットライン

「MITSUと直輝の噛んだらダメよ!ダメなのよ~!」

だった。

ボーカリスト2人のコーナー、

当初はコラボで曲の合作をしていたのだけれど、

いかんせん僕が歌えない状況になり、

苦肉の策で始めたこの「噛んだらダメよ!」のコーナー。

ミュージシャンらしからぬ内容なので、

正直、

どんな風に受け取っていただけるのかという不安もあった。

それが蓋を開けてみると、

コラボ曲のコーナーのときよりもウケているような気がする(笑)

ミュージシャンとしては悔しがらないといけないのかもしれないけれど、

楽しんでいただけているのなら、

大正解なのだ(^^)
 
そんなこのコーナーも昨夜で三回目。

ガチンコ早口言葉対決の勝利の軍配は、、

MITSUくんに上がったσ(^◇^;)
 
これで僕は1勝2敗…

罰ゲームに王手をかけてしまった(笑)
 
改めて、

早口言葉が苦手なのだと痛感 _| ̄|○
 
しか~し!

まだまだわからない!

ボールはまだ生きている!

この窮地は、

この試合をドラマチックにするためなのだ!

なんて強気を言ってみるけど、、

大丈夫か?僕?(笑)
 
 
こんなんいきなり早口で言える??

言えるるるるるる?


次の試合は27日(月)だ!

Don't miss it !!!