最高QのバーベQ

 
「○○と言えば?」
 
の答えは人それぞれだけど、

「MITSUと言えば?」

の答えの一つに

「バーベキューに行こう!」

という曲があると思う。
 
 
日曜日はそんなMITSUくんとの
『マジでバーベキューに行こう!』
企画だった。
 
「MITSUと言えば?」の答えに「雨男!」
っていう答えもしっかりとあるだろう、
究極の雨男が何をわざわざ梅雨に企画しとんねん!
っというツッコミは耳をふさいでも聞こえてきそうだったけど(笑)
 
そこは
「伊藤直輝といえば?」
せ〜のっ!
「晴れ男!」
となるほどの究極の晴れ男がここにいますから(笑)
 
週間天気予報の傘マークも前日には曇マークに、
そして当日は日差しを浴びるすんばらしいお天気に\(^o^)/
最高のバーベキュー日和になった。
 

 
まずは炭に火をつけるところから♪
正直いうと、
普段まったくアウトドアではない僕なので、
あまり得意な工程ではないんだけど、
 
誰かの心に火をつけるように、
真黒な炭に火をつけるよ…
 
なんて言いながら(笑)


 
そして、
今回は黒毛和牛や焼き鳥などなど、
美味しいお肉もたくさん♪
 
「同じ釜の飯・・・」
ならぬ
「同じ網の肉」
をたらふくみんなでいただきました(^Q^)ペロリ
 


 
そしてそして、
バーベキューのあとは
ちょっとしたレアプレゼントをかけて、
トランプでレクリエーション♪
 
単純に「ババ抜き」なんだけど、
大勢でやると、意外と面白い(笑)
 

 
いっぱい食べて、
いっぱい遊んで、
いっぱい笑って、、、
 
っで終わってはただのバーベキュー(笑)

最後はしっかりミュージシャンでライブだ♪
 
お互いのそれぞれの演奏と、
二人のコラボ演奏のステージ☆
 
僕は
「A.M.」と「Hello!」を歌い
 

 
二人では
星のラブレター
「私にできること」
「Welcom to 二人で魅せましょう!」
「Re-on」
「バーベキューに行こう!」
をコラボ☆
 

 
暑い日差しに負けない、
熱いライブになった♪
 
っということで、
貴重な日曜日を丸一日、
食べて飲んで遊んで笑って、
歌ってひとつになって・・・
 
とにかく最高の一日になりました☆
 
ご参加くださったみなさん、
遠くから応援くださったみなさん、

たくさんありがとうございました(^ー^)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com