バ〜ベ〜キュ〜に行ったぜベイベ♪

 
大切なのは食材や味付けではない。
誰と一緒に食べるかということだ。
 
野外でみんなで、
だなんて最高だ。
 
 
昨日は毎年恒例になりつつある
『お肉そろえてバーベキューに行こう!』
だった♪
 
最強の雨男の称号を持つMITSUくんがリーダーということで、
週間天気予報ではかなり危うかったのだけど(笑)
 
暑過ぎず寒過ぎずの素晴らしい快晴に恵まれ、
むっちゃくちゃ楽しい日曜日に☆
 
お肉をたらふく食べるのも、
もちろんのことなのだけど、
みんなで炭に火をつけたり、
みんなで後片付けをしたり、
レクリエーションをしたり、
もっと言うと行き帰り道も、
全部含めてのバーベキュー。
 
そして言わずもがなライブ。
 
1. 僕のラブソング
2. キミトナイト
3. Hello!
 
いや〜
今年もほんとに最高だった。
 
ご参加くださったみなさん、
素敵な日曜日をありがとうございました(^-^)
 
来年も開催できたら、
今回来れなかったみなさんも、
一緒に行きましょうね♪