見えない言葉

 
言葉にできるよりも、
言葉にできないことが、
言葉になることがある。
 
 
昨夜はfm GIG そしてFRESH! にて
『MITSUのホットライン』
だった♪
 
MITSUくんとのやり取りが楽しくて、
いらんことばっかり挟んでしまって、
なかなか進まないし押してしまって、
肝心なところに皺寄せが来るという、
 
たくさんコメントもいただいてたのに、
まったく読めずでほんとごめんなさい。
(アーカイブで全て受け取らせていただいてます。)

パチ円はなんとか一回だけねじ込めたんですけどね。。
 
そして結局、
バタバタバタっと番組終了時間が来てしまったので、
最後ホワイトボードでメッセージを書いたんだけど、
真っ白でぜんぜん読めないという( ;∀;)
 
「コメントたくさんありがとうございます。
読めなくてごめんなさい。
アーカイブで見させていただきます。
バイバイ」
 
的なことを書いたんだけど、
「バイバイ」
しか伝わらず _| ̄|〇

ホワイトボードは改善の余地あり。。
 
 
言葉にしたけど見えなかった言葉、
伝わりましたでしょうか。。
 
いろんなこと踏まえて、
次回もがんばりますm(__)m
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^-^)
 
 
日曜日のバーベキューのことは、
明日のブログで書きますね。

それでは、
今日もみなさんにとって、
楽しい一日になりますように☆