N台風

台風一過

今回もそこそこ雨が降ったぐらいに終わって、
ホッと一息。
ニュースではいろんな映像を見ているので、
特に被害がなかったことにほんとに感謝です。

さて、
全国リリースまであと1週間を切り、
発注の連絡が入ってきた(^^)

遠方の方や、なかなかライブ会場でお会いできない方々へ
羽ばたいていってくれる分身Nに手を合わせるような気持ちで
大切に送り出している。

この勢いで起こしたいのはNの台風だ。

どんどん羽ばたいてくれ!!

そんな溢れる思いで明日23日(金祝)はMITSUくんとのライブ!
世間的には連休の初日(^^)場所は伏見♪

MITSUくんもコメント書いてくれているけど、
一夜限りの…もあるのでほんとに楽しみだ(^-^)

みなさんのご来場を心からお待ちしております!!