奈良一日ライブありがとう!

昨日は奈良はVIVREライブ、
そしてビバリーヒルズライブと
応援に駆け付けていただきましたみなさん、
メッセージいただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、合計3ステージ、
素晴らしい時間を過ごすことができました(^-^)

いやはや。
各5曲で、合計15曲。

ワンマンライブに比べると少ないけど、
帰りのぐったり感はなかなかのものだった。

1曲でも20曲でも
1回のライブに挑むときの気合いや集中力やテンションは変わらないし、
そこで使うパワーというのはなかなか大きいと思う。

だから3回それを繰り返すというのはかなりのパワーが必要だったんだろうな。

でも、VIVREでもビバリーヒルズでもたくさんの方に聞いてもらえたし、
いっぱい笑顔のパワーもらえたし、
僕自身ものすごく楽しかったから
ライブ中は全然元気だったけど(^^)

しかしながら、台風の影響も受けず、
昼間はいい天気で、
日焼けもそこそこするぐらい。
かといって日差しが強すぎることもなかったので、野外ライブとしては最高のコンディション。

さすが晴れ男だと我ながら感心するね。

なんて調子乗ってると、
今週23日のライブはThe雨男のMITSUくんのイベントだから(笑)

まぁ、天気に関係なく
精一杯の歌を歌うだけだけどね(^-^)

ということで次の生歌は23日。

お待ちしております!