つながり、つながる、つながれ!

Naoki__Ito2011-09-17

いやはや。

ブログ更新が遅れてしまったが、
昨日もなかなか充実した素敵な一日になった。

おとといは神戸だったが、
昨日はJEUGIAさんを回ってきた。

以前のCD「Hello!」で、
かなりお世話になったところではあるのだけど、
だいぶんブランクもあるし、
アーティスト名もレーベル名も変わっているから、
「はじめまして!」
の勢いで伺った。

担当の方が変わられたり、いろいろな変化に時間の流れを感じてはしまったけど、
お話する中で、みなさん覚えていて下さってて笑顔で迎えていただけた。

雨と汗とで、べたべたな体と乱れた髪はどうしようもない状態だったけど、
気持ちはものすごく爽快な晴々したものになった。

CDを店頭に並べてもらえるか、
インストアライブができるか、
先はまだわからないけど、
何かのきっかけの一つになるように続けるしかないな。

うん。

ということで、
今日は草津へ行くのだ。

ちょうどこのタイミングで今宵は
ラジオジャングルの夏の打ち上げがあるんだ。