ありがとう。

Naoki__Ito2011-09-13

昨日はSEVEN☆DAYSのライブ、
お越しいただきましたみなさん、
応援してくださいましたみなさん、
ありがとうございました。
おかげさまで精一杯の歌を歌うことができました。

しかしながら、
やっぱり対バンっていうのは難しいな。
空気を作るのもそうだけど、
“持ち時間”というのがどうしても…

昨日は特に持ち時間についてキッチリということだったので
かなりそこに意識を持って行かれた。
最後の出演者さんのことを考えると当たり前なんだけど。。

もちろん演奏は丁寧に走らず、余裕をもってしていたけど、
イントロや間奏やエンディングをカットしたり、
MCも早口になったり、、
余裕のある時間ではなかった。

せっかく来ていただいたお客さんにはたっぷり届けたいし、
満足してもらいたい。

曲数よりも中身

だとは思うけど、やっぱりせめて5曲は歌いたいと思った。

そういう意味でも“精一杯のライブ”だった。

僕の気持ち届いてますように。。