Next

今日の円山公園での公開オーディション

応援していただきましたみなさん
本当にありがとうございました!

こういうコンテストに挑戦するのは、
ソロになってからは初めてで、
一人での戦いに緊張するかなと思ってたんだけど、
くじ引きで1を引いた瞬間にふっ切れた感があって、
結果はどうなるかはわからないから、
自分のやれることを精一杯やるだけ
と思うと意外と本番は落ち着いて演奏できて
自分としては納得のいく歌を歌えた。

っとは言っても、
結果発表の時は腰が砕けるかと思うぐらい落胆してしまったけど。

結果はやっぱり残念だったけど、
何も間違ったことはしてないし、
また次へ向かうだけだ。

そして今日は
都雅都雅でマンスリーワンマンをされている
安田仁さんとたくさんお話することができた。

音楽の話や活動の話など、
いっぱい心に響くキーワードが出てきて、
気合いが入った。

うん。

やっぱり次へ向かうだけだ。