set me free

さて今日は月見バーガーにポテトフライ、
そしてアイスクリームに炭酸飲料、、、

なんというカロリーだ(汗)

っと、
ついついそういうことを考えてしまうのだが、
それってなんなんだろう。

なぜカロリーを気にするのか?

ということから順に自問自答して紐を解いていくと
最終的に自分のアイデンティによるものだと結論づく。
人によりけりかもしれないけど、僕の場合はそうだ。

周りがどう思っているかはわからないけど、
プライドはそれなりに持っているし、
見栄も張れば、格好付けでもある。

「自然にしよう」と意識している時点ですでに「不自然」になってしまうように
“素”の自分について考えだすとこれはこれで難しい。

昔からいろんなこと悩んで迷ってもがいてきて、
そのうち抜け出せるって思いながら生きてきたけど、
次から次へと内容が変わるだけで状況は変わらない。

いつまでこんな風なんだろう・・・

っと、
次いではそんなことを考えてしまうのだが、

食べたいものを食べたいだけ、
言いたいことを言いたいだけ、
やりたいように生きていきたいな。

明日の円山公園、公開オーディション

きっと、見栄も張れば、格好も付ければ、緊張だってするんだろうけど、
歌いたい曲を1曲、心から歌えますように。