誤解です!アイデアがイッパイ出るチョコなのです!

 
「男は浮気をする生き物だ」
 
 
何度かライブのMCやブログでも言ったことあるかもしれないけれど、

この言われ方はちょっと腹が立つ。
 
じゃぁ、ちょっとした浮気心もないのか!
 
と言われると、、
 
確かに大きくは頷けないかもしれないけれど(笑)

でも、

そんなものは男女問わず誰にでもあるもので、

そこへ踏み込むか踏み込まないかの話であり、
 
そしてそれは男とか女とかじゃなく、

人によりけり

なのだ。
 
っで、

そういう僕はどちらなのかというと…
 
 
乗り換えたわけじゃないのです。。

惚れたわけでもないのです。。。

ただ、、
 
 
車検なのだ(^^ゞ

ということで、

2、3日はこの乗り慣れてない車でドライブだ。
 

 
僕の車は、ブレーキの横に左足で踏むタイプのサイドブレーキがあるんだけど、

この車は左手でグイッと引くタイプ。

駐車するときに普段の一連の流れが身についていて、

わかっちゃいるのに左足で空踏みをしてしまうσ(^◇^;)

誰かに見られてたらめっちゃ恥ずかしいやつだ(笑)

そして普段は左腕を肘掛けに置いて運転しているんだけど、

この車は肘掛けがない…

わかっちゃいるのに、

何んん回も空掛けしてしまうという事態(笑)
 
我ながらほんと不器用な男だと痛感させられるσ(^_^;
 
 
っとまぁ、

立証できるような素材ではないけれど、

以上をもちまして

僕には浮気はできない

ということでお願いいたします(笑)
 
 
さてさて、

ワンマンライブ-N Style-まであと少し。

今の僕にできることとやりたいことと、、

どんなバランスでステージに立てるかわからないけど、

それでも堂々と、そして心から、

“歌”の奥の奥の奥にあるものを信じて歌おうと思う。
 
 
とりあえず、

まだまだギリギリまでアイデアを絞り出すぞ!

大好きなアレを食べながら。
 

 
バレンタインでいただいた○ッパイチョコ♪

ん〜この表情…

こいつやっぱり浮気するな(笑)