欲張リス男へメッセージPlease!

あれも欲しい!これも欲しい!

だけど、

あれも捨てない!これも捨てない!

僕はいつまでも、大人気なく、欲張りな生き方をしているのだろうか。
 
 
 
何が正しくて間違っているのか、

結局は結果論で・・・

だから正しかったと最終的に言えればそれでいいのだと、

格好をつけているけど。
 
 
物事は見る場所や角度で、

白にも黒にも見えてしまうから難しい。

でもひとつだけ確かなのは、

笑顔になれなくちゃいけないということ。

そしてそれは過去ばかりでも未来ばかりでも自分ばかりでもいけない。

大切なのは未来を向いて共に笑顔でいられる今であることだ。
 
 
 
っと、

結局はまた格好をつけた答えに辿り着くんだな、、。

頭ん中で考えて、口にするのは簡単だけど、

僕は自分ばかりになってしまってはいないだろうか。
 
 
 
っていうかむしろ、

それこそ自分を買いかぶり過ぎていて、

自分に出来ることなんてたかが知れているということを、

勘違いしているだけかもしれない。
 
 
・・・ 
 
 
ん〜、、

どんどん深みへハマってしまうパターンだ(笑)
 
 
 
さてさて、

そんな深みへハマる前に、

今週24日(木)は都雅都雅にてワンマンライブ-N Style-開催だ!
 
 
 
欲張りな僕は、

あれも歌いたい!これも喋りたい!

あれもしたい!これもしたい!

と、

身の程も知らずに考えているかもしれないけれど、

それでも、それなりに、

“共に笑顔でいられる時間”

を目指している。
 
 
 
ということで、

ちょっと急だけど、

新たな試みとして、

MCでみなさんと会話ができるように、
メッセージや質問などをいただきたいと思いますm(_ _)m

内容は何でもご自由に。

もちろん答えられる範囲でになりますけど、
普段のライブとはMCとは違ったことができるといいなと思います。

質問&メッセージは
ホームページのMailページから。
http://form1.fc2.com/post/?id=632932

たくさんのご来場と、そしてMailを、
心よりお待ちしております(^^)/

By 欲張リス男より