握手

歌うことは、物心ついた頃から好きだった。

ピンクレディーからアニメの主題歌から演歌まで、

覚えたらすぐに歌っていた。

そして、
メロディーやコーラスや歌詞やライブと、
もう少し深く音楽に惹かれたのは、
憧れのアーティストに出逢ったからだ。

その方、曰わく、

「自分はビートルズに出逢わなかったら今の自分はいなかった」

らしいけど、

その方にとってのビートルズが、
僕にとってはその方なのだ。
 
 
 
昨日は一つの夢が叶った。

変わらずにずっと憧れの、
大好きなその方と握手することができた。

内面から震えるような、
ゾクゾクと何かが覚醒するような、
ジワジワとやる気や勇気や元気が湧き出るような、

そんなマグマみたいなのが、
どっぷり溢れてきた。
 
 
 
触れ合う握手は、
片方だけが温もりを感じるわけではないから、
こっちが感じたそれとは違うだろうけど、
きっと受け取ってもらえているはず。

なんだか、改めて、
握手ってすごいなぁって。。
 
 
 
さぁ、

初心を真っ裸にできたところで、

来週はワンマンライブ-N Style-だ。

ライブ終わったら、

みなさんと握手したいなぁ。