写シーン!

さてさて。

ファーストアルバム一般発売までもう少し。
なかなかライブに来れない方にも遠方の方々にもぜひとも届けたい!
ということで、メッセージを送ると温かく返信をいただける。

ただそれだけのことだけど、
なんかすごく心が温まる。

実はほんとは寂しがりやなのか僕(笑)

そんな僕はライブでどんな顔をしているのでしょうか?

っということで、
遅くなってしまったけど、
先日の奈良一日ライブの写真をいただいたのでここでアップだ!

まずは奈良VIVREライブ

1ステージ目
1. Hello!
2. モーニング・スマイル
3. あなたへ捧ぐバラード
4. It's Alright
5. FLY

2ステージ目
1. 僕のラブソング
2. モーニング・スマイル
3. A.M.
4. It's Alright
5. 君に会えてよかった





そして奈良ビバリーヒルズライブ

1. そこには君にいて欲しい
2. FLY
3. Nのブルース
4. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
5. It's Alright





うん、やはりライブ中は寂しくなさそうだ(笑)

なんていいながら今日もたくさんプロモーションするぞ!