19:00 はろーこみゅこみゅいたしましょう!

 
定期的な活動は、

そのサイクルの間隔の感覚を短くするものであるとは感じていたけど、、

それがウィークリーになると、

とんでもなく早く感じる。
 
ほんとに一週間って7日間もあるのか?
 
 
っということで、

日付変わって花の金曜日!

今夜はfm GIGにて

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

生放送だ♪
 
先日、公表した通り、

今月からは毎週金曜日

19:00〜19:50

の生放送!
(再放送は変わらず翌週土曜日16:00〜16:50)

ですので、お間違えなくm(_ _)m
 
そして

今回のメッセージ募集テーマは

「腹立つわぁ〜なこと」

もちろん!

それ以外のメッセージや質問、お悩み相談なども?(笑)

時間の許す限り、応えられる限り、

読ませていただきますので、

どしどし送ってくださいね(^^)
 
fm GIG(81.8MHz)はパソコン、スマホなどで、

http://www.fm-gig.net/top.html

から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム

http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html

から♪

ではでは19:00から

一緒にこみゅこみゅしましょう!!