いつかへの布石

 
体が求めているものがある。
それは止められない欲望だ。
 
全身に響き渡る振動と共鳴。
僕は根っからのバンドマン。
 
本当に最高のライブだった。
 

 
昨夜はデックさんたちとの企画ライブ
『デックヒライ 伊藤直輝 KEITA AKI』
を開催♪
 
前半はトークやクイズやお絵かきなど、
音楽ではないところもあったのだけど、
それはいまの活動を活かす絶好の機会。
 
ここぞといっぱい笑わせていただいた。
 

 
二人で出し合ったテーマに沿ったトーク
これだけで2時間は行けそうな気がした。
 
しゃべり過ぎてごめんなさい(笑)
 

 
そして、
やっと僕の絵心を証明することができた。
 
よね?
 

 
でもない?!(笑)
 

 
そんな前半の企画コーナーで笑った後、
ほんとに久しぶりのバンドでのライブ。
 
ほんの3曲だけの演奏だったのだけど、
もう体がはち切れるほどシャウトした。

それは声だけでなくハートのシャウト。
ほんとに汗だくの最高の時間になった。
 

 
そんなセットリストは、
1. 僕のラブソング(弾き語り)
2. FLY(バンド)
3. キミトナイト(バンド)
4. Hello!(バンド)
 

 
ひとつの曲をみんなで奏でる。
その曲を介してひとつになる。
 
これがバンド演奏でのライブ。
 


 
メンバーもお客さんも一緒に、
みんなでハロー!最高だった。
 

 
そしてラストは、
サプライズで登場したMITSUくんと、
ツインボーカルでアンコールを熱唱♪
 


 
本当に最高の企画ライブになりました!!
またいつか
『デックヒライ 伊藤直輝 KEITA AKI +M?!』
開催できることを信じて・・・
 

 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
こんな満面の笑みで過ごす、
最高の日曜日になりました。