GoodなGoodsをいつの日か

今日は曇り空。

ちょっとだけ湿気が、蒸し暑い感じがするけど、

冷房は寒いし、扇風機もちょっと寒いし、、

今日は団扇ぐらいが( ゚∀゚)チョウドイイ!!

天気だ。

さてさて、

ちょいと先送り先送りになってしまったけど、
先日のブログで書いていた

“めっちゃレアなグッズ”

がこれだ。1・2・3

ユニットZAIの時のシングル「Hello!」の団扇。

こんなのあったのか?!

たぶん僕も当時の相方も見たことのない代物。。

しかも裏側がまたレアな感じ・・・

それが、これだ。1・2・3

イカになった相方を、僕が目隠しでスイカ割りをしている・・・

ん〜、、

なんだこれは(^^;)

ZAIってこんなキャラだったか?(笑)

いろんな意味でツッコミどころ満載なグッズではあるけど、
お客さんに喜んでいただけたならやっぱり嬉しい。

今日みたいな天気の日はきっと大活躍だろうし(^-^)

ん〜

僕もNグッズ考えてみるかな?!(^^)