昨夜はありがとうございました!

みなさま

昨夜はお忙しい中、
ワンマンライブ-N Style-
へお越しいただきまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

少々、おしゃべりが過ぎて、
予定終了時間をオーバーしてしまいましたけど、
(せっかくセットリスト選曲がんばって絞りこんだのに・汗)
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。

取り急ぎお礼の言葉と
そしてセットリストを。

1 runner
2 「あいしてる」
3 FLY
4 summer hunter
5 Touch〜僕にできる唯一の方法〜
6 夏の終わり
7 不屈のDreamer
8 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
9 モーニング・スマイル
10 僕のラブソング
11 誓い
12 no way
13 希望のサンライズ
14 そこには君にいて欲しい
15 Hello!
16 君に会えてよかった
〜encore〜
17 It's Alright

でした。

みなさま、楽しい2時間を
ありがとうございました(^-^)