2時間のために

ほんとにものすごい雨と雷だった。

いまはそれが嘘のように静かな空だけど。

ご心配のメッセージをいただきましたみなさん、
ありがとうございます。

しばらく不安定な天気が続くそうですので、
みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね。

さてさて、
お盆ということで、
のんびり、バタバタ、相変わらず、、
いかがお過ごしでしょうか?

僕はあさってのワンマンライブに向けて、
ラストスパートの真っ只中です。

日課のトレーニングも3日間ほどできてなくて、
ちょっとウズウズ状態ですが、
すべてはワンマンライブの2時間へ。

一時は選曲に悩み、
3時間ライブになるか?
とも書いておりましたが、
なんとか絞りこむことができました。

たくさんの笑顔が溢れるライブを目指してますので、
ぜひ笑顔を咲かせに来てくださいね(^-^)

さぁ、もう少し練習だ!