お茶ザイルが空を見た

最近は水分をちゃんと補給できるように
ペットボトルにお茶を入れて持っているんだけど

自転車に乗ってる時はカゴの中で
EXILEのごとく踊ってるのね。
ガタガタ道の時はもうブレイクダンスですよ(笑)

この間も同じように自転車のカゴに入れてて、
目的地に着いてパッと見たら、
もう、まさに茶柱のごとく立っててさ!
さっきまであんなにブレイクダンスしてたのに(笑)

なんやったら若干、空を仰ぐぐらいの角度で立ってたもんね(笑)

まぁ、
ほんんんんんとになんでもないような小さい話だけど、
何かいいことあるかもしれないと
ちょっとだけ期待している今日この頃です(^^)

さてさて、

やっとこさ、
来週のワンマンライブのセットリスト案が固まりつつあります。
もう少し煮詰めるけど。

あの曲もこの曲もと、欲張りになってしまうけど、

とにかく楽しい2時間にしたい。

ほんとに。。