祝13周年

26時30分

でも今日は眠くない帰宅だ。

今宵は山科はFOUR-SEASONSさんでのライブだった。

歌わせていただくのは一年ぶりぐらいになるのかな

だから久しぶりの再会と、
はじめましての方と、
お酒で陽気な方と(笑)
そして共演の藤井ひろしさんと

楽しく過ごさせていただいた(^-^)

どうしても我慢できないダジャレもいいながら(笑)

そんな今宵のセットリストは

1 FLY
2 Hello!
3 優しき我が町よ
4 夏の終わり
5 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6 It's Alright
〜encore〜
7 LA・ブラックホール

でした。

あ、そうそう、
見に来て下さった方が
本人も知らなかっためっちゃレアなグッズ?
をお持ちで、思わず写メを撮ってしまった(^^)

写メはまた明日にでもアップしますね(^m^)

みなさん、今日は遅くまでありがとうございましたm(__)m

そしてFOUR-SEASONSさん、
13周年おめでとうございます(^-^)