今宵のセトリ

Naoki__Ito2012-07-12

お腹パンパン…

そう、
今日は宇治はWaoyaさんにてライブだった。

っの、まかないだ(↑写真)

朝の豪雨の時点では

今日こそ

“雨男”

を認めざるを得ないかと思ったけど(笑)

夜にはなんとか曇り空で落ち着いてくれて、
ホッと(^_^;)

ま、
それでももちろん湿気と汗でベッタリ…
この季節は仕方ないか(-。-;)

だけど、
「たっぷり唐揚げのタルタルソース添え」
が、
今宵も最高のご褒美に感じるライブに(^-^)

ライブをご覧いただきましたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

そんな今宵のセットリストは

1ステージ目

1 いとしのエリー
2 FLY
3 優しき我が町よ
4 あなたへ捧ぐバラード
5 上を向いて歩こう
6 Hello!

2ステージ目

1 LET IT BE
2 Change it!
3 卒業写真
4 Stay By My Side
5 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6 It's Alright
7 君に会えてよかった

でした。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m