ここは途中だ Part2

あなたにとって、

“できる人”

とはどんな人ですか?

先日、そんなインタビュー記事を読んだ。

その中で、

“とにかく結果を出す人”

なぜなら、やはり

“結果が全て”

だから、と答えられていた。

この“結果が全て”というフレーズ…
今の僕はどうしても好きになれない。

昔、
ものすごく偉そうに
そのフレーズを連呼してた人が
お世辞にも素通りできないような結果を打ち出して来た

っなんてことが、
好きになれない理由ではなく

逃げずに自問自答すると、

「自分が思う結果を出せていないから」

これが正直な理由だ。

こう書くと、
ちょっとネガティブな印象を受けるかもしれないけど、
そうじゃないし、
今を否定するわけでもない。

結果はまだ出てないだけ。

昨日のblogでも書いたお気に入りワードにこんなのがある。

「俺は負けたことが一度もない、
なぜなら勝つまでやめないからだ」

いつかあのフレーズが
お気に入りワードの仲間入りできる自分を目指して

今日も歩こう。